撮影 撮影 撮影 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

しばらく仕事、撮影ばっかりで更新してなくてすみませんでした(^◇^;)


休日に早朝に営業後にと仕事以外の時間を使っての撮影。
(最近ではもっぱら一人で撮影。昔はアシスタンが勉強と学びに来たものですが。。)



今のトレンドに合わせたヘアスタイルを作るのは決して容易ではありません。


{FCD1AC88-E759-47C8-A913-48F6150E91B2:01}

{D46E6F79-A005-410C-9B33-DE21E05B37E7:01}





でもそこが僕の美容師魂に火を付けてくれますね。

以前からもあったけど、特にここ最近はヘアスタイルのみではなくファッションも通して一緒に見てしまいます。


なのでヘアスタイルだけではなく、

「このヘアスタイルにはこういったファッションが相性良いですよと」と背中をもう一度押してあげる事も大事だなって思いました。





スタイルは近々またアップ致します☆