ONE PIECE扉絵 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

昨日発売した少年ジャンプ


小学生位から読んでいた(確か)NARUTOが遂に最終回になりました。


先ずは岸本先生お疲れ様でした。



それに伴って今週号のONE PIECEの扉絵が素晴らしい!!






{F3361D21-0213-4A52-9F00-E1B6B3A05241:01}







なんと、NARUTOとルフィがそれぞれの好物をお互いが食べ合いながら談笑してる絵。




コレだけでも既に感動なのに、尾田先生の粋な計らいが素晴らしい。




それは、





ズバリメニューです!!!




ナスの、、ルッコラのサラダ、とうふ、おつまみ
カレー、三種盛、でんがく、しょうゆ焼きそば、たまご




メニューにしては何かまとまりがないなと気になりましたがよくよく見てみると。。







これらのメニューを縦にならべてみます。


スの、、
ッコラのサラダ
うふ
おつまみ
カレ
種盛
んがく
ょうゆ焼きそば
まご







『ナルトお疲れさんでした』









尾田先生すげー!!




そして岸本先生もアンサーとして描いたものも素晴らしい!


ネタバレになるから載せませんが。^_^




これは漫画同士にしかできない称え合いですね🎶








美容師もこういうのやりたいですね☆