休日♪ | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

こんにちは(^O^)


今朝のブラジル代表の試合はショックすぎました。。。。



エースとキャプテンを欠いたセレソンは実力以上のモノが試合に影響してしまったようです。






さてさて、昨日はお休みでしたが僕は僕も来たる7月29日のヘアショーに向けて衣装などの取り入れも休日に。







そこで昨日初めて入ったカフェがゆったりくつろげるカフェで素敵すぎる!!


とりあえずコーヒー、ラテが絶品でした☆






『ストリーマー コーヒーカンパニー』 渋谷のキャットストリートのジル ウェディングの脇道入ったところにあります。


http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109635/





そあいて最近注目しているサタデーズサーフNYCのTシャツゲットしました♪















色違いで二枚購入。コスパ良いのに生地にもこだわりがあって着心地GOODです(*゚▽゚*)




次回はボードショーツも購入しようかな☆