サタデーズサーフNYC | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい



最近年齢と共に落着いた雰囲気な場所が好きになってきました。



吉祥寺、代官山、富ヶ谷、人はいる場所もあるけど街全体の時間の流れがゆっくり感じるのがいいなって思います。




昨日は代官山の蔦屋書店でヘアショーの為の資料集め、髪についてのお勉強後、



以前から気になっていたサタデーズサーフNYCにお邪魔してきちゃいました☆

















以前もブログにてお伝えしましたが今年も『大人サーフ』がトレンドの一つ。



都会サーフのサタデーズは正に30~40代の大人の男性から圧倒的な支持を得てらっしゃるみたいで、


ロンハーマンとも人気ですが、サタデーずの魅力はコスパも良いので手が出しやすいところかも。笑




店内はバリスタさんもいてテラスでコーヒーも飲めちゃいます♪


その後はやっぱり、、











ビールーですよね♡



これぞ休日の極み!!ナイスホリデー!!


ちなみにこの日はボードショーツ、つまり海パンで街をうろついてました。笑


レッツサマー