W杯について | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

今回のW杯は点数がよく入り、逆転勝ちが多い試合ばっかりでなかなか楽しめますね☻


個人的にはアルゼンチン、ブラジルが勝ち上がってほしいです。

photo:01



メッシのゴールは圧巻でした🎵


しかし早朝放送が多いがゆえに寝不足な方も多そう。。


でも早起きしてまで観る方は中々のサッカー馬鹿ですね?笑


そんな僕はウルトラサッカー馬鹿です。笑


photo:02



オランダのゴールラッシュは圧巻でしたね。今大会一番のビックリ。


photo:03




昨晩は残念でしたねポルトガル。おかげで新人に明日のお昼ご飯をご馳走する羽目になりました。


まだまだ続くW杯!
頑張れニッポン!!



iPhoneからの投稿