こんな季節はパーマスタイルでトキメこう☆ | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

徐々に雨の日も増えtきて梅雨がもうすぐ近づいてきてますね。。。



梅雨が好きな方は中々いらっしゃらないと思います。





美容師的にもせっかく作ったヘアスタイルがお店を出た瞬間崩れてしまうのは切ないですね。。。







そんな季節だからこそパーマスタイルでボリュームUPして気分上々↑↑でいきたいですね☆









中間部から大きめロッドで巻いてみたり、、


毛先の柔らかさ具合で大人~可愛いまで様々なイメージに☆






毛先だけでも印象が全然変わります。


跳ねやすい長さだからこそ毛先のパーマがバランスよく見えますよ♪






直毛でストンとなってしまいボブが可愛くならない、寂しい感じになってしまう方にも毛先ワンカールもオススメ☆




このシーズンは暑くて髪を結ぶ方も多いと思います。そんな時に毛先にカール感があれば断然アレンジの幅も広がりますよ♪




近々、僕のお客様に最近好評な『お手軽前髪パーマ』もブログでご紹介できたらなと思います。




ヘアカタに載ってるような前髪を完全再現出来てしまいます( ´艸`)ムププ




お楽しみに☆