着物  | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

改めて感じた和の文化でした。


昨日はお休みだったのですが、とある仕事の為着物屋さんに行きました。





着物って今までしっかり見たことがなくて今回仕事で携わる事が出来て新鮮な気持ちで見れました。








柄も様々、値段もピンキリっていう感じで、、


確かに値の張るものは刺繍というか柄がしっかりしていて安価の物に比べると手触り感も違ったのかな?






草履(下駄)も今だと色んなものもあり、


こちらの商品はデニムにも合わせられる作りの草履なんだそうです。



改めて日本の文化、和の心を感じた休日でした☆