内容の濃い休日 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい



既に恒例行事になりつつある阿佐ヶ谷フットサル大会



しかし、3月いっぱいでビル取り壊しのため今回がラストマッチということで、、


2チームで優勝、準優勝目指しました。









結果は見事ワンツーフィニッシュで決め、ユニフォームとボールゲット!!


Sさん、公約どうりボールゲットしましたんでお店に置いておきますね♪








その後は二時前からオッサンだらけの祝勝会in西荻窪。


メガジョッキハイボールは圧巻の1リットル!!しかも470円!!安!!


仕事の話や下らない話で盛り上がったあとは、、




高円寺に移動して一回カフェでブレイク。





ここはプラネットサードという高円寺では有名なお洒落なカフェ。


くつろぐには最適なお店でした。


その後買い物をして(物は後日UPします)フットサルのライバルチーム、中島弟さんと合流してからの12時まで飲み。








ハンバーガーが美味しいカフェバーで大人達の適当トークが遅くまで続きましたw



しかし朝から長い事同じメンツでまぁ飽きずに、、最年少は僕だけど気を使わずに楽しい時間をくれる仲間に感謝です。