久しぶりに | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい


ご無沙汰しすぎて申し訳ないです!!

なぜかしばらく更新できなく苦渋の日々を過ごしておりました。


もう九月に入ってしまったのですが夏の思い出をダイジェストに語らさせて頂きたいと思います。




~藤井綾の今年の夏もも暑かったぜ2012~



八月のお盆真っ只中、仲間達と海に行くも、
雨男のサラブレッドである石毛の同行によりまさかのスコールに遭遇!!




お盆に実家に帰るも、アポなしだった為か親は旅行、祖母は親戚の家に、兄は仕事、、
家族はおろかペットすら居ない始末。


晩御飯もまさかの実家なのに自分で作るハメに。


ちなみにそん時作ったのがコレ。
photo:01






嘘です。


こんな可愛いの作りません。笑


でも、

photo:02



ミネストローネは作りました。(^^)



おとは男2人で日帰り温泉!

photo:03



山梨のほったらかし温泉に行ってきました!




花火だけ見なかったなぁ~



これからはまたコンスタントにBlog更新するのでよろしくお願いしますm(_ _)m



藤井 綾


iPhoneからの投稿