講師初体験! | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

先日、オーナーのBOSSの母校でもある窪田美容専門学校に講師として行かせて頂きました(^^)



まさか先生をやる日がくるなんて。笑

特別クラスという事で12~13人位ですが、
普段後輩にもそんなにいっぺんに教える事なんてしないので、先生の大変さが改めて伝わりました(T ^ T)



photo:01





photo:02





この日は「夏の爽やかメンズカット」をテーマに自由に生徒さんにスタイルを作ってもらいました。

サッとイメージを出してやるコがいたり、苦戦するコもいたりで教えてる僕も楽しませて頂きました\(^o^)/

先生のが向いてたりして。笑

photo:03





また機会が頂ければやりたいです♫





iPhoneからの投稿