六厘舎 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

つけ麺大魔王の藤井です。こんばんわ!

今日はiPhoneのメモリが終了寸前なんでパパッといくよ!笑

東京駅に来たからにはあそこに行くしかないよね?


昼時外してもディズニーのアトラクション並みに並ぶとこ(^^)


photo:01




かつて行列ができすぎて住民の苦情から移転したという伝説。


頼みましたら大体十分位で着丼。
あらやだ、着丼なんて業界用語使ってしまったわ。

思わずおネェになる位美味かったって事(T ^ T)


photo:02



意外と早く食べれるので普段ディズニーで並ぶのが苦手な方はこれで鍛えてみてください~


iPhoneからの投稿