チェンジ | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい


ヘアサイトに掲載しているお店の外観写真を数年振りにチェンジしました(^^)



今までは昼間の背景だったんですが、
今回は、、、




じゃん


photo:01




ちょっとムーディーな夜の外観にチェンジしました( ̄^ ̄)ゞ

慣れないパソコン作業に大変でしたが、
キャンドル置いたり1人での撮影は孤独だったなぁ~

ちなみにこの写真寝っ転がって撮影したんでかなり恥ずかしかったです。笑

ビューティーBOXというサイトでサロン検索すると見れま~す♪




iPhoneからの投稿