アメリカンイーグル | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい


皆様、アメリカンイーグルってご存知ですか?


わたくし初めて聞いた時は新手のNBAチームかと思いましたよ。。


本日原宿の何とかというとこにオープンしていて、

まぁ人がスゲースゲー!


photo:01




ディズニー並みの人だかり!

しかし、洋服も何色が似合うとか自分に合う雰囲気を知ってるともっと洋服選びが楽しくなると思いませんか?



皆様、髪をキレイに、そしてかっこ良くすればもっとオシャレに着こなしができますよ~(^-^)/

うちのお店ではカラーコーディネイトでその人に合った雰囲気や洋服選びが分かるようになりますので

RED☆HOTにお越し下さい!
僕のBlogを見たとご予約のお電話で言って頂けた方は初回20%OFF致します(^^)

iPhoneからの投稿