また買っちゃった・・・またユロ円買ってしまった それも変なタイミングで 出かける前にちょっと出来心で97.30付近で0.1枚 すぐ逃げればよかったんだが つい下のほうで指値を何枚かして出かけて帰ってきたら 結構ささってた・・・ 現在0.5枚 マイナス1000円前後 このまま97.40まで持っていたいと思います
負の連鎖昨夜はぜんぜんトレードできずマイナスのみ 本日もぐいぐい負けが続き 先ほどのユロドルで逝くところでしたが 損切りが災いしどうにか数百円負けで終了 しかし負の連鎖止まらず ものすごくトレードに疲れを感じてます このままのトレードでいいのか・・・ 逆張りの限界を感じてます はぁ~
ウフフ~~うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ~ あははははははははは~ いひひひひひひひ~ 撃沈です 日本時間のあの動き情報がなければガンガン入ります まさかあそこまで伸ばすとは・・・ 逆張りの地獄 見事に味わいました 本日-9500円 保有0.2枚 平均101.183 できれば100.40ぐらいでって思ってます このままあげたら叩いてやる!!!