ドラギ総裁もっとはやくコメントだしてほしかった
ユロ円ガンガン上げですね
当然上げは叩くそして危うく叩かれるところだった・・・
逃げれば気持ちよく下げるし・・・
はぁ 疲れます
底なしだー 気がつけば0.9枚 マイナス8000円になってきた
総資産10万切ったら損切りです
あと二万ちょいがんばれる・・・かな・・・
やばいなぁ~ ユーロ![]()
下が見えない底なし状態
現在0.6枚平均95.60でマイナス5000円手前
なにか良いニュース流れない限り下下下ですね
まじきつい
逃げるなら今なのかなぁ~