本日午前11時、ゴン爺をお空に返しに行きます。

たくさんのコメント、メール、電話、またご自身のブログでもゴンタの追悼記事を書いて頂いたり・・・。
ほんと、感謝・感謝です。

何度も死ぬ死ぬ詐欺で騙されて、その度に大泣きしてきた私なので、予行演習済み。
本番は意外と冷静に受け止めることが出来ました。

御心配して頂いておりますが、私は大丈夫です。
もしかして、これもゴンタの思惑だったのかしら?ってちょっと苦笑い。

ゴン爺の日常

昨日のゴン爺。
すやすや穏やかな顔でただ寝ているだけみたい。
でも、身体は冷たい。

本当に本当に、皆様、暖かいお言葉ありがとうございました。
ゴン爺をこんなに気にかけてくださって
感謝の気持ちで一杯です。

本来ならおひとりおひとりにお返事させていただくところですが、
ここでのお礼でお許しください。

落ち着きましたら、またお返事させて頂きます。

それでは、ゴン爺と最後のお別れしてきます。