正式にはわからないが、ドラクエ9でルイーダが仲間になった時は盗賊でレベル28だそうだ。
しょこたんがレベル=年齢の表現をしているので、ルイーダは28歳なのではないか説。
…知らんけど笑
ということでスマートウォークの更新でふ。
前夜祭ってのはイベント当日の前の日の夜を表しているから、この場合は前週祭みたいな表現でいい気がする。
イベント攻略はひたすら歩くだけかな。
これは多分楽勝ダナ、懸念点はいつまでも止まっている台風10号。
新強敵「ジドーセーセーカンダタ」
自動生成?なんだこいつ…w
自動で生成されて増殖してる感じ?
なら「カンダターミネーター」とかでもよかったね笑
顔は完全に綺麗なジャイアンですわ…
まおうのつかい覚醒
懐かしいね、初めてのほこらシーズンの時はコイツ倒しまくってランキング割と上位まで行った気がする。
復刻メガモン「欲望の魔神」
これ2個目の覚醒出来るんかな?出来るなら取ってもいい気がする。
あとは報酬狙いでポイント稼ぎダナ。
復刻メガモン
キャプテンクロウはS持ってないから欲しいにゃぁ。
毎日覚醒千里行
なにこれずっと祭りやん🙃
もう千里行は週末限定から毎日開催にしてくれてもいいんじゃないかなぁ…
新ほこら
まさかのコイツらが登場…!
ドラクエ5の封印の洞窟では、当時はおたけびが有効とは知らずにゴリ押しパワープレイで悲惨な目にあい、今でも忘れられない敵キャラとなっている。
こころ自動合成…!?
アメブロにクレーム書くとスクエニが修正してくれるとかあんの?
5周年を目前にしてよーーーやく待ち望んだ機能が実装デス、これは便利!!
新武器「ルイーダウィップ」
新たなデバフ「不運」…なんじゃろな?
マイレージは貯まっているので、無料チケとマイレージで回していく感じかね。
5周年を前にジェムを割るわけにもいかんのでな。
おわり。