本日も有名人(YouTuber)に会ってきました…!



YouTubeでホラーエンタテイメント番組を作っているゾゾゾのスペシャル回の上映&出演者サイン会写真撮影回に参加してきますた…!


というわけで早起きして池袋に向かう…。

割とマジで4年ぶりぐらいに来た池袋。


東口なら我々夫婦のテリトリーみたいなもんだよ…!


上映場所は新文芸坐デス。

めっちゃマルハンと一緒になってる建物。


10:30〜上映開始…!

通常版は10日ほど前にYouTubeにアップされていたが、この日の為にあえて家で観ないで我慢してた…やっぱり面白かったわ。


上映後に本人達のフリートーク&フリー撮影会

はしゃぎまくりなおじさん達。


上映後からサイン会まで2時間ぐらい間があったので、クソ暑い外に居ても焼け死ぬだけなので、グッズを買ってからマックに避難

田舎と違って人口の違いがスゴいので、席が空いてるか空いてないかの壮絶なサバイバル戦となるわけだが、一瞬の隙をついて2席確保した。


もうね…注文するのに店内で大行列作ってたけど、席からモバイルオーダーして持ってきて貰った方が絶対早いし楽だよ?

みんなどうしてやらないの(´・ω・`)

ポイントが欲しいから並ぶのか…すごい。


14:30〜サイン会&撮影会です。

これこれこれ…!芸能人とか有名人を見に行くだけじゃ物足りない、何かしら絡んでいける機会も欲しいよね。

上映後に配布されたうちわにサインをもらって、1人30秒ぐらいだけど会話のやりとりして、最後に一緒に撮影をした。


ワイのこのポーズはあれだ…!



ギニュー隊長だぞ!



というわけで、久々に電車に乗って超久々に池袋に降り立ってめっちゃ楽しい1日を過ごすことが出来た。

そして今日も外が暑すぎて焼け死んだ1日だった。

現地に向かう時とかホームで電車待ってる時とか暑すぎてKOされた…電車ってつらくね?


そんな、やっぱ田舎って平和で良いなって改めて思った1日。



おわり。