​新紙幣が発行されたっ…!

本日から紙幣の顔が変わります。



何した人かちゃんとわかってる?

左から…学者、教育、銀行だ。


今回20年ぶりとなった新紙幣の発行。

これから先はキャッシュレス決済の機会が増えて、今後新紙幣が発行されるのかどうかはよくわからんらしいが、また20年後に新発行されるなら是非この肖像画で作って欲しいなぁ(懇願)



歴史を作り上げた最強の3人である。


そんな世界を冒険している我々的には新紙幣よりももう一つのお金、ジェムの有償無償の方が大事である凝視


ドラクエウォーク…!


  ​有償ジェム専用ふくびきってズルいよね笑

有償と無償の棲み分けは、サ終してしまった時の払い戻しを明確にするための法律に基づいたものだけど、これを利用して有償ジェム限定ガチャを実装してくる運営は頭いいというか上手く利用してるよねって感じ。


ワイはここには課金するつもりはないのでいつもスルーしているけどね…

ウォークでは2回のみ回せるこの有償ふくびき、これに限りピックアップ排出確率がもっともっと高かったら…ついやってしまっているかもしれない。


嫁がどうやら無料10連でラーミアのムチを手に入れた模様、羨ましい。

それに続けとワイも10連です。


(´・ω・`)


最新メダル集め↓

すごい頑張れた。

ヒドラは祠を何個かやってみたもののドロップ無し、祠系はつらたん。



オマケ↓

先日、カリスマ聖堂騎士の服上を手に入れた。


何か似合うファッションを探したところ、小悪魔スーツ下と合わせることにした。


なんかBABYMETALに居そうな感じになったww


可愛いのでしばらくこの格好で冒険しようと思いまふ。



おわり。