ドラクエ3ReWALK第6章がはじまりましたとさ。


新たなメダルの追加です。

まだ前回の終わってないけどな!


しかし夜の部も出来る限り時間取って狩るようにはしてるのでだいぶ獲得出来てまふ。

現在129枚。


しかし冒険の書の復元の方はちゃんとアプデ前に終わらせているぞ!

次は探求の書を進めて行くぜ…


そして勇者のレベル上限も解放。

ここまでメタル袋使って一気に上げてしまったからメダル狩りをしていたのだが、やはり経験値がずっとMAXのまま狩り続けるのはもったいない感で精神的にしんどいので、今回はあえてメタル袋を使わないで上げていこうかと思う。


これ…不具合だったんだ笑


このモヤモヤだよなw


そして7/9より、ついに解禁されたギガモンスターのゾーマの登場です。


さすがはラスボス、カバモスとは格が違う(


堀井雄二神が昔「ゾーマは特別な思い入れがある」とかなんとか言ってたような気もするので(超絶うろ覚え)

やはりここはギガモンとして堂々と登場して頂こうかと思いまふ。


ギガモンは並と特で難易度が選べる上に、みんなで挑戦するから、ある意味新参や初心者でも頑張れば覚醒取れるやさしい世界。

これが★4メガモンだったら田舎の16歳になりたての勇者だとソロで倒すのは厳しいからね。



オマケ↓


キャタピラーから…手が出てる✋

めっちゃキモイwww



おわり。