作曲 米津魔剣士


♩4.4.4.4回外れるふくびき


♩ハングリー拗らせて吐きそうなふくびき


♩竜神王のつるぎより先に、その武器をくれよ


♩あれが欲しい


♩これも欲しい


♩全て欲しい、ただ悔しい


♩強者になりたい


♩楽して倒していたい


♩全部めちゃくちゃに回したい


♩何としても手に入れたい



虹のその箱のなぁ〜か〜




デーン!



♩ハッピー ラッキー こんにちわベイベー


♩弱い子でいたい そりゃつまらない

ハッピー ラッキー こんにちはベイベーsword



♩なんかすごい良い感じ



というわけで、貯めに貯めたふくびきけん700枚をぶっぱして武器、盾、鎧上をゲットした…最高だぜ!

ついでの副産物として竜神王のつるぎNewも2本獲得した、yeah❗️



あとドラクエ3の女勇者のイラストって良すぎない?


この見た目でCV皆口裕子とかどう考えてもビーデと完全に一致




あとドラクエ3ネタということでHD-2Dリメイクの発売も待っていますよスクエニさん


オマケ↓

そういえば前回のギガントドラゴンイベントで不真面目に参加していたおかげでメタキンコイン取り損ねました。


あと一戦…あと一戦あれば…!



おわり。