今回のイベントでメタキンコインがありえないペースで配布されている。



……まるでメタキンコインのバーゲンセールだな…



だがしかし、今回の勇者転生イベントでは通常PTに経験値は入らない。

そしてこのイベントはメダルの書を集め終わるまで終わらなく、しかも第7章まである長丁場。


なので、この長い期間に増えなかった分の経験値はメタキンコインで補填してねっていうのが運営が運営の意図だと思う☹️


まっ、貰えるものはなんでも貰っておこ笑



しがし書が集まりきれてないので、無双転生モードはまだまだ走り続けなければならない…!


というわけで、ぼちぼち集まってます。

やはりマタンゴとカンダタ残るよね。



ドラクエ3は史上最高の作品だと思ってます、音楽も内容も1番好き。

なのでウォークでもどんどんこのイベントは出していって欲しい。


ただし、「おきのどくですが〜」のドラクエ3あるあるイベントだけはウォークで再現しないでねww


立ち直れないくらい悲しくなると思われ🥺



おわり。