チート、gifted、荒技、wanted

禁忌、禁じ手、明らか盲点

反則、異次元、この世のもんでは無いです

無理ゲー、それ聞いてないって…

ayライバル口を揃えて

wowライバル口を揃えて

バグで、マジで認めねーゼッテー

マジで?コレおま…全部生身で?



It's生身 It's生身 yeah yeah yeah yeah


Bling-Bang-Bang,Bling-Bang-Bang-Born…


実力を発揮し切る前に

相手の方がバックれていくらしい

上がり切るハードルveryhappy

あきらかにダントツでピカイチ

相変わらず脱皮してる毎日…

誰の七光も要らないお前のiceよりicy



俺、パッと見出来ない事ばっかりだけどveryhappy

あ、キレてる…呆れてる周り

恵まれてる家族友達

もう反則的立ち位置、皆俺に任せとけば良い

教科書にない、問題集に無い

超BADな呪い listen



鏡よ鏡答えちゃって

Who the best? I'm the best! Oh yeah

生身のまま行けるとこまで

To the next, To the 1番上



now singin'

Bling-Bang-Bang, Bling-Bang-Bang. Bling-Bang-BangBorn…


To the next, To the 1番上


Eyday 俺のままで居るだけで超flex


Eyday 誰も口を挟めない(don't test)


Eyday 俺のままで居るだけで超flex



Eyday 誰も口を挟ませない(don't test)




なんの成果もww得られませんでしたwww



おわり。