日本は憲法で宗教の自由が認められている国だからね、その人が信じられるものがあるならそれでいいじゃない。


知り合いにも入ってる人居るけど、別にその人を否定もしないし普通に仲良くしてたしw


まぁワイは興味はないので勧誘してもたぶん無駄だよ笑


そんなワイが今日は悪の邪教を成敗してきたぞ…!


ドラクエウォーク…!



ハーゴン教団の残党退治↓

現在の討伐Pは333,100。

最終目標は1,200,000だけどこれは普通になんとかなりそう。


メガモンハーゴン退治


見かけたハーゴンをどんどん倒した、ただし邪神官ではなく大神官の方である(めんどくさい)


かけらは265個、これも1,000個はいつの間にか貯まってるでしょう。



黄金列島進捗状況

現在LV35、西日本から順に黄金化を進めている。

遠征のお弁当がまだ足りないから随時かき集め中。


ご当地モンスターのクイーンモーモンを初めて倒した(らしいw)




オマケ↓

今日のドラクエドライブで開拓した新規のラーメン屋

栃木県下野市にあるラーメン赤松でございます。


11:00オープンで11:06ぐらいに着いたけど既に何組か待ちが発生していた。

注文は食券タイプ、名前を書いてお待ちくださいって書いてあるのに名前を書かないで待ってたファミリーが居たんだがアレ何なんだろうな、一定数居る日本語が読めないタイプの人かな。


札幌式白味噌スープという味噌旨辛ラーメンと餃子を注文

まろやかな味噌味で見た目の色よりあまり辛くないが、卓上の豆板醤をお好みでかければよろし。

すりおろしにんにくもあるので味変も出来ます。

餃子は中の餡の量がすごい、パンパンに入ってるw


ワイ式食べログ的評価は3.8ぐらいです、次に行ったら背脂醤油ラーメンの味も見てみたいかなって感じでふ。



おわり。