本日を持って夢の10連休が終了します、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?


365日中の10日間の休みがここに集まったとかヤバい、そして今日を終えたら7/15日の海の日まで祝日が無いというね。


昔、阪神タイガースは春と夏は高校野球に本拠地の甲子園を占拠されるため、本拠地以外の球場を転々とする「死のロード」と呼ばれる時期があった。


日本も6月の蒸し暑いクソな時期に終日もなく働かされる梅雨時期は死のロードと呼んでも過言ではないと思う。


日本政府よ、国民は6月の祝日の実装を強く要望している…なんとかしてくれ(


さぁ、そんな夢の連休でドラクエウォークはどうなったのか?経過報告です。


  ​黄金列島〜時空を超える竜のかがやき〜

現在合計レベルは24、全国オールLV3となっている。

旅行に行った近畿地方はあえて遠征に出さなかったが、予定通りに適度にレベルアップしてくれた。

ところで全国レベルを5まで上げたら合計40になって全国レベル報酬コンプだけど、5/9って一体何が解放されるんだ?

まさか海を超えて世界相手にリュウちゃん像を建てるとかないよね、そんなことしたら5/27までに終わる気がしない。


あとご当地モンスターの祠でファイアボールを初めて倒した🔥


図鑑見ると意外とまだ抜けてるとこがあるんだけど何じゃろか?


  ​おでかけ応援復刻ふくびき10連

このチケットなんか90枚しか持ってなかったので10枚分マイレージで交換して10連。


スラミチ…


虹箱2個で一つ目が天空の花嫁のベールだった、どうせピックアップこれだろって思ったら…


おっと、サプライズされた。

復刻だけどこれは素直に嬉しいw



  ​ニャンバーズ発表曜日


当たるわけないわwww


というわけでリュウちゃんレベルアップの為にまだまだマンドリル狩りは続くのであった。


おわり。