さて…目覚めたら夕方の18時半になっていた。


ここから夜の街に繰り出そう…!


部屋からの夜景がやけに綺麗🌃


土地勘が無いので地名とか駅名が全くわからんのだが、まずはホテルから1番近い弁天町駅から心斎橋駅に行ってアメリカ村というのに行ってみた。


人がいっぱいw

画面左の信号待ちにマリオカート軍団が居るね。

ここは都内で言うと渋谷原宿ってところか…街中がアメリカンで古着とかめっちゃ売ってた。


そしてここが三角公園というところで、ここに売ってる甲賀流というたこ焼きがめっちゃ美味いと嫁の推しなので食った。


嫁は関東人だけど大阪に住んでたことがあったからこの辺りはよく知ってるらしい。


ふわとろ系たこ焼き🐙うまっw


次に夜の道頓堀に凸、グリコしてやるぜ!


そしてものすんごい人の数…滝汗滝汗


渋谷スクランブルとより狭いけど人の数は同じくらいひしめきあっていた、まともに歩くのも困難なレベル。

しかもなんか知らんイキッてる輩に急に「どけおらぁ!」って体当たりされた、都会こあいw

これが龍が如くならぶっ飛ばしてやるところだったんだが、今日のところは穏便に済ませてあげた(



かに道楽のカニ🦀


なんか大阪って射的が多いの?



最後は夜の通天閣にGO!

ライトアップ超キレイ。


別角度。



更にここはウォークのお土産スポットにもなっております。


おみやげっとニコニコ


大阪コンプリート…!

半日で余裕でクリア、これは結構簡単だった富山県よりも早く終わったんじゃないかレベル。


ついでにビリケンさんの神社⛩️


街中には外国人観光客がめちゃくちゃ多すぎた、インバウンド消費半端ない。

そして外国人観光客達が様々なものを写真に収めていたわけだが、ワイは純日本人にも関わらず彼らと同じものを同じように写真を撮っていた、田舎者丸出しで草



オマケ↓

5月は嫁の誕生日なので、さっき若干フライングしてプチプレゼントを急に渡してみた。


そしたらなんと「いらないって言ったじゃん!」と怒られた💢wwww


別にワイが勝手にあげただけだ、大事にしてくれよなw



おわり。