GWまで@1週間となった金曜日👑


と同時にヴォクシー使いとなって一年ということになります。


…早いもんだ🥺



明日はおでかけということで、第19回給油タイム始めるぞ…!



今回の走行距離は682km。

給油量が39.59L@162円で6,413円、トータル109,198円。

今回の燃費は17.2km/Lとなりました…!


総務省の家計調査によると1家計の年間ガソリン代ってのはおおよそ6万円ほどらしい。

乗ってる車種の燃費やその年のガソリン代でも大きく差は出るけど参考程度に。

ODO見ると11,560km、月に約1000kmなのでカーリースの目安ぐらいの乗り方ね。

毎日乗ってるけど通勤が近すぎて平日の距離は伸びていないので、ほとんど土日利用の目安になっとる…そう考えると休日は結構乗ってるよな。


28日になったらヴォクシー1歳の誕生日会しよ(なにそれ)



おわり。