そう…例えば有名配信者とかが「コイツを倒すにはこんなPT編成でこうやって倒すw」って動画をあげてたとしてもだよ。


彼らは札束で殴り倒してるわけです。


課金も課金、全身フルセット+凸しまくりな武器。

下級庶民がそんな富裕層の動きを参考にしたって参考程度にしかならんのよ…!


自分で考えて試行錯誤することこそが最適解、それがソシャゲ。


というわけで何にそんなに苦戦してんの?っていうとキラーマジンガ戦が終われない。


Sがマジで出ない、そして最近広告すらも全然出ないからキラーマジンガの集まりが非常に悪い。

広告無いとかスポンサー撤退したの?真顔


トレンドな武器はそれなりにしか持っていないワイなので、キラーマジンガ戦にはどのPTがいいのか未だに模索している、昨日今日はコチラのPT↓

ゴッドに奇跡の剣でイオ+回復

魔剣士にラミアスでイオ+バフ剥し

足りない火力はアンコールで補う。

これならキラーゾーンも破壊出来るし、弱点付いてるので会心が出ればそこそこなダメージも出る。


物理中心なのでバイキかけたいところだが、ぷにぷに持ってないので倉庫の奥から引っ張り出してきた埃被ったドラゴンロッドでバイシオンと大神官の鼓舞激励で頑張ってる…悲しい。


そんな今まで大して使ったことの無かったドラゴンロッドを錬成する時が来た。

癒しの力がある風を吹かせて→癒しの力あふれる風を吹かせて


( ´ -`).。oO(何が違うねん…)





番外編、台湾地震🇹🇼


4/3に起きたM7.4の台湾東部沖地震から1週間。

ウォークでも新たなお知らせが出たな。

おみやげスポット?のランドマークを変えたようだ…がっ!場所が全然わからないっ…!


台湾の北の方、台北辺りでお店やってる同級生に生存確認をしたところ本人達は無事のようだった。


しかし建物がっ…!最近マンションを買ったみたいなのだが、さっそく壁にヒビが入ってしまったようだ。

台湾も地震が多い国だから、新しい建物の耐震基準は日本に引けを取らないくらいあるみたいだけどね。


あと飲食店を経営してるのだが、お店の水の色がションベン色になったとかなんとか、これは致命傷。

まぁ復旧して一昨日あたりから店は再開してるみたいデス、よかったね!


おわり。