今日の出来事をチャンプルして書いてやるぜ。


昼ごはんの味噌ラーメン↓

美味いか不味いかはわからない、いつも目について気になっていたラーメン屋に新規開拓で入ってみた。

サイトのレビューでの評価は賛否両論なのでアテにならない、信じられるのは自分の舌だけだ!

うん、シンプル味噌でワイには刺さらなかった味だった(

見た目より味が薄め、そしてあっさり、背脂とかニンニクとか入れたかった感じ。


桜並木を散歩↓

今年の桜ってなんかおかしいよね。

開花が遅すぎて3月後半の各地の桜まつりでサクラがまだ無いというのがちらほら。

都内ではみんな満開になってんの?ウチ周辺は満開っぽかったり半分だったりと安定してない。

あと既になんか花が落ちてたりするんだけど、花びらじゃなくて花がそのままの形で地面に落ちまくってたんだけど大丈夫かよこれ🌸


ワンコとサクラ、可愛いすぎてつらいw



モンストでフリーレンコラボ↓

モンストでフリーレンコラボ始まったということで、これは引くしかないだろってやってみた。



ほら、すぐ出たw

20連目に確定演出から余裕でツモ、フェルンとシュタルクは出てないけどまぁいいか。


早速獣神化させていくぅ。

そのうち使っていこうと思うよ。


ところで昔の勇者一行のキャラはガチャで出ないのかね?


何はともあれ、モンストはいろんなキャラを駆使して適正ステージをクリアしていくゲームなのでピックアップを引かせて遊んでもらおう精神が強い感じだからガチャ引いてても楽しいデス。



…見習ってほしいもんだね💢



おわり。