​久々の風邪が効いてた件について


先週の木曜日辺りに珍しく嫁が微妙に風邪をひいた。

しかし1日ちょっとですぐに治ったので良かった。


…がっ!


ワイに感染しないわけがないよね。

まぁ我々は全ての事柄をシェアして生きているので風邪も仲良くシェアしていくぅ。


真面目に言うけど、同じ屋根の下で生活してて病気が感染しないわけなくないか?

ワイのおウチは平屋の一軒家、寝室も同じだしトイレもお風呂も一つしかない。

例えばどちらかがコロナに罹ったり、もしくはノロウイルスとかになった場合は避けようがないので100%罹患する自信がある。どうしよう?w


話を戻して…日曜日の夕方にスーパーに買い物に行った後から何かがおかしくなった気がして、帰って熱を計ったら微熱発生です、来たわね…!


重ねてワイは中度の花粉症🤧たぶんヒノキ系な気がするんだが、毎年3月に入ると鼻詰まりがマッハになって呼吸困難になる人です。


でも今年は何故か3月半ばになっても例年ほどの症状は出ていなかった。


「あれ、これワンチャン治ったんじゃね?よだれ


なんて油断してた時の風邪ひきで鼻が一気にぶっ壊れた…どっちの影響かはわからないが完全に詰まって息が出来ない、もはやまともに寝れないしつらい。

オマケに熱のせいか頭痛まで出てくるし体は痛いしとんでもねえぜ!


でも流石に今日になったらなんとか持ち直してきた気がするよ、午前中まではちょい頭痛してたけど午後からは割と平気だし鼻も平常運転しております。


やっぱりこれ花粉症治った??


  ​音ゲーも不調で下手くそな話


近頃プレイする時間が無くて間がかなり開いてしまっていたのだが(´・ω・`)


beatmania IIDX INFINITAS


3/13に大型アプデが来ていて、よりアーケードに近い環境にリニューアルされていた。


あれ、これもうゲーセン行く必要ないのでは…🤔


で久々にプレーしたけど、まぁ下手くそになってることこの上ない。


Youtubeで配信してる実力が同じぐらいだった人をライバル登録してスコア詰めていたんだけど、いつのまにかありえないぐらいに追い抜かれて、別次元に上手い人になっていた。

長年やっているのに全然上達しなくて誠に情けない話である…


  ​ということはウォークも不調なんだろ?w


割とな…笑

一番ヤバいのが強敵のこころS、闇テリー150体ぐらい倒してるが未だにSないんですけど?

ということで復刻している強敵にも移れないので、だいまじんもジュリアンテもS作れないんだけど?


来週から新強敵マッスルアニマルみたいなのが出るんだっけ?

ヤベー全然終わる気がしない。


ふくびきは武器が出たわけではないけれど、ちょっと良かったのがコチラ↓

忍び装束下が出て上下が揃ってくれた🥷

この服かわええよな。


ちなみにイベントの方だけど、歩数に関してはいつもの如く楽勝に終わってます。

56,000歩なんて普通に3日あれば終わる。



そして明日の新武器「ドランゴ装備」

まぁ辰年だしね🐲それは全然いいんだけど、またやってくれましたなニコニコ



ブレスで会心ww

まぁダメージインフレしてるこの時代に普通のブレス出したところで霞んでしまうので仕方がない気もするけれどさ、今回のギラ属性だからどうせ今後は各属性の会心付きブレス武器が出てくるんだろう?

今までせっかく各属性のブレス武器を引かせてきたプレイヤーを完全に無にしてくるこの運営様よ…


マジでふくびきにキリがないこのゲーム。

周年武器をピンポイントに狙うため、毎回出してくる武器をスルーしていく勇気を持って行かないと運営にやられてしまう未来しか見えない。




決まってんだろ、勇者の武器は“勇気”だよ!



おわり。