なんやそれ?って話だけど、質問に答えていくと自分の性格や行動の傾向が客観的に出てくるってやつです。
https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88
試しにやってみた↓
ワイは巨匠タイプというらしい。
巨匠タイプは全人口の中でも少数派らしい…
そしてここ大事↓
有効的だけど人前に出たがらず
好奇心旺盛だけど学業に集中出来ない
つまり他人から見ると何を考えていて何をし始めるのかわからない人。
自分でもわかるわ、むっちゃ合ってる気がする。
規 則 に 従 わ な い ww
もちろん交通ルール守らないでクルマ乗ってて信号無視するとかそういうのでなないけれど、会社にある誰が考えたかわからない意味不明なルールとかは、こんなの「こんなの誰得よ…」って思って無視したくなる衝動がすごい。
こんな性格がワイです。
ちなみに嫁は提唱者タイプというやつでした。
これも人口の割合からするとかなり少数派みたいデス。
つまり我々は…変人夫婦ということだ
変人上等、普通なんて面白く無い
こういうの入社の適正テストとしてみんな会社で実施したほうがいいよ、そして適材適所で人を当てていって生産性をあげた方がいいと思います。
みんなもやってみてね!
おわり。