そして​バレンタイン記念イベント終了へ…


おきのどく…古参ドラクエユーザーなら誰しもが一度は目にした呪いの言葉ニコニコ



剣を持った青い服の剣士殿…つまり…



ハイラル王国の勇者かな。

脱線するけどリンクの服っていつから青くなったの(´・ω・`)


ガラスのくつおつかれさまでした。

このロゴ可愛いよねお願い



  ​4.5周年ハーフアニバに向けて


3月12日の4.5周年イベントに向けてのカウントダウンが急に始まった。



ハーフアニバーサリーと言えば復刻ふくびきが出ると予想していくが、ワイには回すチカラが無い。

元旦のはかいのてっきゅう相手に爆死に爆死を重ねてジェムは底をつき、あれから2ヶ月ちょっとで貯まったジェムは約23,000個💎


やはり確実にブツを手に入れるには60,000個で確定ラインまで持っていかないと信用出来ない。

月に約10,000個のペースだと考えると次に回せるのは9月の5周年だよね…


ここは無料チケットとマイレージで耐えていくしかない、このゲームに必要なものは体力と忍耐力。


5月後半にはドラクエの日も来るし、ふくびきの誘惑が後をたたない…



ハーフアニバーサリーと言えば新職業ニコ

2.5周年にまもマス、3.5周年に魔剣士が登場した。今年は元旦にドラゴンが出たばっかりでシルエットとかまだ何も出ていないけど今回は出るんかな?



オマケ↓

いつ当たるの?


おわり。