コイツめっちゃ強くね…?


まぁ対策も攻略も見ないで凸したわけだが。


プロドラクエウォーカーなら攻略見なくても接待武器見れば、バルザックビーストが何をしてくるのかなんとなく察するよね?

攻撃力が上がる効果有→敵側がスカラを使うか攻撃力を下げてくる可能性大


いきなりフバーハ→ブレス攻撃をしてくる

まもりの占い→何かしら行動不能にしてくる攻撃をしてくる。


弱点属性だけはわからんかったがドルマ以外は大して通らないとのことなので、今回も天使の断頭台直撃アンコール戦法で行った。


死にすぎわろたあああ!

超会心と直撃の対策されすぎ、そして次はちゃんとけもの耐性積んでから行くわ…



どうせすぐ服全部集まるのにビンゴゲームとか絡めてきたしょうもないバレンタインイベントの進捗↓

マリベルまで全部コンプ、第3章は明日から。


このスタンプどういうつもりで採用してんの?w

マリベルがゲーム中に発するセリフからツンデレ要素で良かったってだけで、プレイヤーが使ったら煽りにしか捉えられないとか無い(´・ω・`)


もしかしてこのイベントがハイパーつまらんことを自虐してるのか…でもクリアするまで最後までちゃんとやります、だってドラクエ好きだから。


もうずっと当たんねぇ。



長らく待ってた覚醒は楽勝なのであった。

あとは追いだね、ここからが本当の地獄だ。



おわり。