明日から新イベです、やべぇまだ大賢者終わってねぇっ!果たしてどうなる真顔


私はセティア、よろしくね。

これオリジナルとかじゃなくてドラクエソードに居た方なのね、知らんかった…知ってるわけない。


セティアの世界の服で接客です、

あれ…これ見たことあるやつばっかりだって?

違うでしょ、みんながいつも見てるのは⭐︎4以下の服だよww


闇の覇者りゅうおう復活…!?

これ1日限定とかじゃないよね?マジでS持ってないから出るまで全力案件なんだが…!



こころおすすめセットアプデ

これこれこれこれ!こういう機能が大事なんだって。

賢者時代から回復用と火力用でこころ入れ替えがめんどくさすぎたんだけど、よーーやくこの手間から解放されます。

これでいろんなPTが手軽に豊富に作れて利便性あっぷっぷ。


新ふくびき、ぎゃるのロッド。



黄泉送り・ゴスってネーミングやばない?www

あしばらい・ロリとかないの?


明日が楽しみだけど、イベント終わってないの!ヤバい、今日頑張る…


おわり。