ドラクエウォークは毎日欠かさず続けている。

しかしゲーム中の音はもうずっと消したままプレイしていた。


でもウォーク起動したままクルマに乗るとディスプレイオーディオに接続されて音楽や効果音は流れてくる笑


…で、クルマに乗るたびにドラクエ9のフィールド曲が流れてきていた。

戦闘曲もずっとドラクエ9だった。


もしかして4周年のドラクエ9コラボの後から音楽変わったの?ってずっと思ってた凝視


違ったんだね…通常時はドラクエ3のままで地図を設定してるとドラクエ9ということだった。


もはやほとんどずっと宝の地図でレベリングしてるから全くわからなかったでござる。


  ​天の箱舟イベント進捗


大賢者が若干遅れ気味に11ページまで復元


てかこのエロ本強すぎない?

魔剣士がないのが残念なんだけどね。

攻撃力アップ(意味深)


箱舟パーツも徐々に…

条件とかそんなに気にしなくても普通プレイでこれだけ集まっちゃうからコンプは楽勝ダナ。


あるくんです笑がついにエンゼルスライムに…昇天

マジで可愛い、もうずっとこのままでいいんだけど。

途中キラーマシンに変身しようとしてて、危うく変身させそうになった…あぶね。


オマケ↓

ドア部ってどんな部活?って本気で2秒ぐらい考えた。

ドア部分でよくない?



おわり。