新ふくびきに向けてマイレージを貯め貯め…


ちょっと溢れた😱


せっかくゴルパス買ってもこうやって調整の為に1000Pぐらいずつ交換して地味に消費させる作戦ヤバい。

上限30000Pなんて貯めてればすぐ上限だし、上手い事作ってんなーって…


もう一つの上手い上限が討伐手形

最大10個まで。

1日一回無料で交換出来るけど、暫く戦わないでいるとすぐに上限。

しかし新メガモン実装でS取るために戦い出すとあっという間に0枚へ…

購入すると手形11枚で1,000ジェム…高いよね。

一応10枚まで持てるけど全然足りないからあとは買ってね❤️っていう神調整。


あとは装備やこころや仲間モンスターの上限ね。

これはだいたいどのゲームも最低限だけは用意していて、にもパン(荷物パンパン)になったら各自課金して拡張してねっていうやつ。

ゲームが進めば進むほど持ち物は多くなっていくものなので誰しもが悩まされる問題。

不便はイヤだけど、ここにジェムを投下しすぎるのもどうなのかなぁ…




さて…新イベント「よみがえれ天の箱舟」だけど今日はまだやってません、明日から本気出す驚き



新メガモン「ガナサダイ」


とりあえず攻略も弱点も何も調べず何も考えずに特攻した。

PTはオムドレクスで無双した飛天の書アンコール構成、さすがに今回は効かないかな?って思ったら、まさにマホカンタで完全に封じられて終わった…



こころCスタート、与ダメはボロボロでしたわ…



そして頑張って貯めた30000Pで新ふくびきぶっぱ。









燃え尽きたぜ…真っ白にな…



2024年ふくびき沼は続く…



おわり。