本日は特別イベントと称しまして1日限定ギガモン「オムド・レクス」討伐があったぞ!


消費ギガルーラポイント無し!

何回でも討伐可能!

一度だけでも報酬全部手に入る!


前代未聞の超絶神イベントです、ヤバすぎます。


時間内だったら何回でも入り討伐可能、スゴすぎます。

こころもドロップしないんだが何回も入る必要性は…?

経験値も日にちにちなんで11,400、少ないっ!

報酬は200Pあればおk、特盛倒せば限定称号が手に入るぞ!

なんの装飾もないテキストのみ!


討伐報酬はなんとDQM3ふくびき無料10連だぞ!

おいおいおいおい冗談はよしてくれ、ワイはSPふくびきを引いたわけじゃないんだぜw



たぶんだけどね、これ別にオムドレクスじゃなくてもよかったんじゃないかなって。

せっかくならスマホフェス開催記念大王スライムとか出ても良かったのでは??


年明けからふくびきがガチで渋い、確率下げてるだろってレベルで露骨に何も出てくれない笑



もうすぐ終わる正月イベント、ドラゴン駅伝は上位ランカーの名前が何故か消えているという都市伝説があるようです、信じるか信じないかはあなた次第です…!



おわり。