今日は北関東今冬初の降雪を記録した。



夕方買い物に行った時に思ったよりも降ってて焦った、積もりはしなかったけどね。


本日は…おウチに引きこもってゲームしまくりでした。

珍しく今日はドラクエウォークもなんだかやる気が起きなかった、まぁモンスターズイベントもフタを開けてみれば期間も結構長くて意外と今はレベリング以外やることないかなっていうね…たまにはお休みしないとね。


つーわけで、なんとなく何かないかなってスマホアプリストアを開いたら上から2番目にこれが出てきた。

akinator(アキネーター)

なんかこれすごい前に一瞬話題になったよね、ランプの魔人のおっさんの質問に答えていくと最終的に自分が思ってた答えが導き出されるっていうやつ。


実際にやってみたら確かに…人物なら嫁だったりリア友だったり、場所だったらファミレスとかいろいろ正確に当ててくるすんげえヤツ。


これはなんか悔しくない??


このおっさんをどうにかして負かしたい、そこでワイはこのエリアをイメージした。

それは首都高神奈川5号線にある大黒パーキング。



昨日今日明日と幕張メッセでカスタムカーの祭典、オートサロンが開催されているが、それに負けずとも劣らない違法改造しまくったカスタムカーが集まってた(過去形)イカれたパーキングエリアです。

今はどうなのかは知らんけど。


ここをイメージして質問に答えて行きます、嘘偽りなくちゃんと答えたよ!


茅ヶ崎の海では無いw



やったぜ!


飽きたのでアンインスコしました(



さっ…今日も夜更かししてゲームするぜ!



おわり。