だいぶ涼しくなってきた、素晴らしい。
今年も無事に金木犀が咲き乱れて香ってくれたおかげで、仕事中も癒されながら仕事できた。
一年間のうちにこの1週間だけは仕事を頑張れる、残りの51週間は…ムリw
夏は中々行けなかったワンワン外遊び、涼しくなったので無双の開始です。
刮目せよ、この堂々たる勇者犬アバン君の風貌を…!
芝生の上を走り回ったら尻尾が芝生まみれになって大変だった…!
そんな平和な秋の時間、我々にはやらなくてはいけないことがある。
そう、囚われた天使の救出である。
ドラクエウォーク…!
囚われの天使救出👼
なんで囚われてるのかはよくわからないが、とりあえず助けよう。
なんかこういうのって、最初にどこから開けるかでその人の性格とかがわかる心理テストとかにありそうじゃない?
心理学は全くわからんが、右上から開ける人は無難な人、左上から開ける人は順に開けてく完璧主義な人、真ん中から開ける人はセンター大好き目立ちたがり屋とか、知らんけど。
天邪鬼なワイはあえて全然関係ない左下からオープンです。
なんと鍵3個で全員を救出するというピンポイント神プレイ
これワンピーススクラッチなら一等500万円ぐらい当たったような気分、残りの6カ所はもうテキトーに開けておきます。
うるわしキノコ、幻惑・混乱…つまりこれマジックマッシュルームだよな。
ちなみのこの幻惑と混乱はまもりのたてをつかっているとかからないっぽいです。
つまり…まもりのたてってのはさ、物理的な物でもなくATフィールドでもなく、心のバランスを整えてくれる脳内物質セロトニンのような働きなんじゃないかなって。
もしくは無敵の治療薬ロキソニンとか。
ギガモンスター「闇竜バルボロス」
これ別にドラクエ9のラスボスってわけじゃないのかな?
よくわからんが、色合いがちょっと…って感じの竜ね…
ギガモンの登場シーンが毎回凝ってるのはマジで評価したい。
天の箱舟から…
ギャルピース……んんっ?
いやみんな乗ってるところおかしいだろwww
もはやドラクエウォーク無限列車編。
今回もギガモンは並盛をマッタリ倒し続けて、回数で勝負しようと思ってマス。
おわり。