好きなアーティストは誰?って聞かれたら、fripSideって答えるね。


ヴォーカルが声優の南條愛乃とシンセサイザーの八木沼悟志の二人組ユニット…だった(過去形)

去年からヴォーカルが変わって3人組になったが今回はパスしよう。


やっぱり声優が歌うとメッチャ上手いよね、声を仕事にしてるからか、さすがプロ。

あと曲調、曲のジャンルがトランスとかシンセポップとかね…もうワイの好きジャンルにピッタリとハマってるわけです。


そしてもう一つ、fripSideの何が好きかっていうとMVの映像。

カッコいいとか素敵とかじゃなくて、めっちゃ面白い。作品毎に有名人とか芸人が出てきて一芸を披露しているわけです。


昔はYouTubeとかでも結構見れたんだけど、最近はshort ver.とかになっちゃって全部見れないのが多い(


というわけでMV集が欲しい、とても欲しい。

調べてみたら…出てるじゃん魂が抜ける


欲しいものがあったときはまずメルカリ、調べてみたら…あるじゃん魂が抜ける


欲しいやつが一つだけ出品されとる、しかも定価の半額ぐらい…神かよ。


メルカリがマジで便利すぎる、欲しいもの探せばすぐ出てくるし、日々勝手に貯まっているdocomoのdポイントで買い物出来るから、支払いとかタダみたいなものだし…ヤバくない。


というわけで即購入、昨日の昼に買ったら今日の昼に着いた。

便利な世の中やのぅ…



ででどん☆ これよ、これが欲しかった。

全25曲収録、全ての楽曲にいろんな人が出演してマス。


小島よしおとかも出てるけど、実際にこんな映像だからね?

めっちゃカオスwwww


もちろん曲自体も全部好きすぎる、こんなのドライブで聞いたらモチベモッチモチ間違い無し❗️



あれ、トヨタの純正のディスプレイオーディオってBlu-ray再生出来んのかな…?

なんか怪しい気もするがまぁなんとかなるだろう…


ともかくとても良い買い物が出来た、ワイは満足です。



おわり。