年末からなんとなく始めてみたピクミンブルーム。
…まだちゃんと続いてマス
と言ってもまだ3週間ぐらいか…💧
会社でも常時起動して花を植えまくっていたら、実は一緒に仕事してる年下君もピクミンやってたらしく「なんか最近やけに花が咲いてるなって思ったんですよねー」って言われました。
ええ、ウチの会社はもはやお花畑です🌼.*
レベルは24になりました。
23超えたので岩ピクミンの登場。
硬そう。
しかし…過去のピクミンシリーズは全然知らんのだが、このゲームの最終目標は果たして何なのか?
歩いてピクミンを増やし、おつかいに向かわせて苗やフルーツを取りに行かせ、また苗を植えてピクミンを増やしてその後は…?
ゲームの最終目標はどれも一緒さ。
強くなる。そして1番を目指す。
これに尽きる
ピクミンを増やし続けて、キノコチャレンジで無双しまくって、更にはタイムアタック❗️
どれだけ早くキノコを破壊できるか自分との戦いが待っている。
確かロロノア・ゾロもミホークと初めて対峙したとき言ってたよね。
ミ「何を目指す?」
ゾ「最強❗️」
というわけで無課金だけど最強目指して行ってみようwww
.おやすみ世界( ˘ω˘ )スヤァ…
おわり。