この1週間あっという間に通り過ぎました〜。

先週日曜日から寒気や関節痛。騙し騙しで過ごしてはいましたが、気づけば体温39度越え。一昔前は気持ちで風邪なんて乗り越えていましたがもう乗り切れない年齢なのかもしれないですね!体調管理しっかりします!!まこ抜いて

大切なスケジュールもキャンセル、、、。


⚪︎ナイターフィジやカルトレーニング

今週は私のスケジュールの関係で木曜開催でしたが、丸山欠席で大野トレーナーDAY。

報告で参加メンバーの12分間走の結果見ましたが、みなこの時期にしては凄いなと感じました!

3.200m 3.150m 3,100m ........

走力だけではないですが、持久力はオンオフ問わず重要な部分です。





⚪︎日曜朝フィジカルトレーニング

雨がポツリポツリな朝。

湿気高め。

少し動くと汗だくな天候。

初めて参加の小学生、中学生。

馴染みのメンバーの中に入るとあまり初めてな感じがしないですね。

とは言え今朝トレーニング前の移動中は『初めて参加する人の心境ってどうなんだろう?』と頭の中で考えていました。

今までもそうですが、体験参加や初参加を受けるにあたりこちらもしっかり対応出来るように努めていかなくてはいけないな!と改めて感じました。


先週と今週2回は全年代での合同トレーニング。

来週日曜日は小学生のみの開催!

小学生世代に合わせての内容となります。

よろしくお願い致します!