日曜日フィジカル!

今日は様々な状況考慮して、急遽室内でのトレーニングとなりました。


昨日は小学生男子をアップしましたが、今日は小学生女子を!




行っている内容としては昨日今日で大きくは変化ありませんが、やはり全体で感じるのは上半身の弱さ。毎日しつこく書いてしつこく言わないといけないなと思っていますが、基本的な腹筋、背筋、腕立てはもちろんスタビリティは継続です!

その時間を作れるか?? スタビリティは工夫すれば勉強しながらでも携帯見ながらでも出来るはず!





午後乗鞍へ移動。

諏訪湖で小休憩して無事宿へ移動完了!

自分は去年は不参加、2年ぶりの乗鞍です。

今回は小学生3名も合宿、ハイクアップチャレンジ!

明日朝到着組合流して明日から雪上トレーニングです。

良い時間になるように精一杯頑張りたいと思います。

スキル、フィジカル、メンタル。

そして食!!