3日目。

朝から雨。

非常に涼しい1日でした。

2日目午後に続いて体育館トレーニング。

今回はいつもお世話になっているKLODGEの体育館を使用させて頂きました!

10名程度だとホントに広々ですね!



本来なら屋外で有酸素もより取り組みたかったですが、天候には逆らえません、、、。

ある程度トレーニング内容を事前に組み立てていましたが天候や選手の状態を考慮しつつ進めていきました!






選手個々でしっかり取り組めているいる部分また足りない部分それぞれ近くで見ればより把握出来ます!

3日目は体幹も含めて『身体の連動性』にフォーカスして。

合宿だから特別な部分を行うわけではないけど、やり方や負荷を少しいじりながら子供達は動いていきます。動かされているわけではありません(^^)


走ったり跳んだりの内容の中で『腕をふる』事。

当たり前の事なんだけど意外に苦手??出来ない選手も多いんです。

トレーニング中も今年はしつこくしつこく言葉を発しているような気がします











合宿締めはバスケでした。

3日間共に締めはサッカー含め球技でした。

自分も一緒に運動出来ないのが非常に残念。

初日坂戸山登山andダッシュで、、、。

ハムストリング、ふくらはぎ、、、。

しっかり反省しつつとりあえず1週間自分自身の運動は禁止に。