3日間のトレーニングがスタートしました。

この3日間は比較的少人数。

1日目より2日目、2日目より3日目と人数増えていきます。


少し残念なのは梅雨時期の雨予報。

初日のみ好天予報なので終日屋外トレーニングしました。


午前は六日町坂戸山から!

体力を考慮して2往復、1.5往復、1往復。

選手によって!

毎年新潟トレーニングでも数回行きますが、ここは一気に標高をあげていく山なのでそこがきつい!!

時間にしてはさほど長くありませんが休ませてくれません!

トップの中学生はペロっと2往復いきました。




午後は中央公園芝生にて!

入念なアップ後に走って走って走りました!

入念なアップをしない私は撃沈しました、、、。

しばらく運動禁止確定です。


周囲を気にせず伸び伸びと運動出来る環境は良いですね!

気づけば17時過ぎています。

まだ夏休みには早いですが、中学高校生は期末試験を挟みまだまだベースが高めれていない選手もいます。


そんなチーム事情も考慮しつつ3連休はフィジカルベースアップをテーマに取り組みます