週が明けて、

暑い

寒い

暑い

と日々変わる気候。

決して睡眠不足ではありませんが、眠い毎日です。


池袋のカスタムフェアの疲労感からかここ数日は失態続き。。。。

東京体育館の休館をすっかり忘れており、

そして車のトランクにあるはずだったトレーニング用具は先日降ろしたのをすっかり忘れて。。。。


本日は新国立競技場周辺で行いました。




暗くなると写真もボケてしまいますが、、。

アップはジョギングからモビリティ&ダイナミックストレッチ。

ここに来たらやろうと思っていた国立RUN!

ある意味インターバルですね。

意外に時間を費やしました。











各々『習慣化』を身につけたい!

身につけばそれが目標達成に繋がったり、個々の自信にも結びつきます!!


3日間続けば継続力がついてくる

3週間続けば習慣になってくる

3か月間続けば結果が出てくる


ホントにその通りと思います。

私も早くビシッといきたいですね!!

明日は夕方までは神田、そこからトレーニングのクラブ指導です。