4月30日最終日。

連休の合間の初日。

昨日で田代は終わり、今日からはみつまた→かぐら!!


スキー場の雰囲気は5月2週目くらいの状況。

私自身もこの景色はすごく好きなんですが、ちょっと寂しい気持ちになりますね。

4月の暖かさの影響ですね!

残雪の中でもう少し頑張ります!







今日は朝イチからかぐらエリアでフリースキー。

6名の参加者、整地にコブに12時過ぎまで滑り倒しました!




私丸山は見学に来たkids2名とトレーニングを見ながら一緒に!!ポールが出来ていたら体験出来るかなと思っていましたが今回は残念、、。

ポールは来年に持ち越しで一緒にかぐら&田代と滑ってきました。



トレーニング後は今日はゴンドラコースをスキー滑走。

ゴンドラ乗り場でスキーを預けて(キャリーサービス)、みなリフト&徒歩移動。

今日は涼しかったけど、ゴールデンウィーク後半の予報を見れば下山時の昼前後はめちゃくちゃ暑いでしょう!





昼食、休憩した後に。

かなり雲行きが怪しく、、、。

予報では降らない時間でしたがずっとパラパラ。

屋外で80分程度。

強くなり始めたのでその後は屋内での補強。

不安定な天候な1日でした。





本日の雪上トレーニングで栗山コーチはシーズンラストでした。

今季もシーズンインから多く携わって頂きました!

ありがとうございます!

という事で私が入れ替わりで清つ館に!

いつも美味しいご飯ありがとうございます。