朝から田代ブルー。

放射冷却もあり7時時点の気温は低め。

かぐら早朝であれば最高だろうなあなんて思いながらも!

今日も連絡事項最後確認お願い致します。




緩んで土が出ている箇所も朝にはビシッと整備されています。営業終了してすぐの作業!!

素晴らしいです。



今日は25名近い人数。

コース維持を考えて、2セット。

1セットは35ターン程度のロングポールと、もう1セットはブラッシュマーカーで基本セット。

この時期には必要なトレーニング内容と思います。

班分けという形ではなく、3本に1本はブラッシュをやるようなペースでトータル15本くらいのトレーニングでした。

斜度、雪質のシチュエーション。

上達出来た1日だったと思います!



作業も役割分担にて、セパレート、ポール撤収、コース整備。

このゴールデンウィークは中学生以上が多いですが若い年代もできる事をしっかりと


明日29日は予定通りSLゲートトレーニングを行います。内容は今日同様と思いますが、恐らくトレーニングバーンは雪解けでほとんど圧雪が入れないと思います。そんな事も想定して今日セットしていますので、みなで協力して良い形でトレーニング環境を作っていきたいと思います。

下山は15時から15時半程度です。

なお明日はスタッフは備品下げのため下山が17時前後になるためコンディショントレーニングは全体では行いません。

よろしくお願い致します。