春スキーを飛び越えて夏スキーでしたね!!


本日は大会バーン上部にてSLトレーニング。

昨日のマスターズ大会GSのスタート台を利用して!スタートまで少し登る必要はありますが、これも大事。ふと考えるとトレーニングの際にスタート台があるシチュエーションって意外に少なかったりします。

週明けの奥只見レース組はかなり近いシチュエーションでの直前練習になりました。





マスターズの大会は2日目SL。

今日はインターバル12m程度でセットしました。

2日間異常な暑さでしたが、100人弱の参加者。

しっかりコース維持出来たと思います。

来年は色々と変化ある大会になりそうです。

今回も色々と打ち合わせしました!



レース終了後は2.3本このレースコースを使って上部&下部合わせたら65からの70ターン。

昨日今日コースは短かったですが、結構な本数。

暑い中お疲れ様でした!


雪解けはびっくりするくらいの速さで進んでいます。

明日は火曜から始まる奥只見レース前日トレーニングを行います


今日はこんな感じでした!