スプリングシーズンのスタート。

昨日はマスターズの大会前日トレーニングで、通常開催ではなかったので今日よりスタート!

今日から月曜まで3日間SL集中して行います!


今日はみつまたファミリーコース。

いつも乗車しているみつまた第一高速から見えるコース。


先週末で終了したパークを利用しながらのトレーニング。基本中緩斜面ですが、全部で大小3.4つのウェーブを越えていきます。正直なかなかこんな環境作れないし良い環境下でのトレーニングになりました。

硬くてフラットなバーンも練習の1つ、こういった変化多いバーンも練習の1つ





写真は新中1以下のメンバー達。

全員撮れずにすみません、、、。

先日の野沢に行った際もつくづく思いましたが、レーシング=ポールと思いますが、ポールではない環境下にも上達の要素はぎっしり詰まっています









中学生以上の選手達もしっかり失敗していきました! 

9時セット開始、15時まで長い休憩なし。

暑さの中滑りこみました!

こんな風にブログ書いてますが、私丸山はマスターズの大会運営メインでしたので。

明日は大会バーン上部でSLです!!